ココロとカラダにミネラルを!ハッピー&ヘルシーな毎日を応援します★
<< June 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ミネラルは生命に活力を与えるもの | main | お薦めカフェ <ビーガンヒーリングカフェ> >>
腸内洗浄をしても重金属は体外に出すことはできない!?<腸内洗浄後はミネラル補給を>
腸内洗浄を今週初めて体験してきました。

この店長日記を、貴重な時間を割いてお読みくださっている皆様は、おそらく「病は腸から」という言葉をご存知のことと思います。

私は、大変有名な胃腸内視鏡外科医が書かれ、ベストセラーになりました『病気にならない生き方』(サンマーク出版、新谷弘美著)を読んでから、腸内洗浄に興味を持つようになりました。
スタッフの一人がすでに腸内洗浄を経験していて、腸内洗浄専用サロンのなな企画を紹介してもらいました。

エステサロンのような雰囲気の中、洗浄は痛みもなく、終わったあとは気分スッキリ!
さらに、下っ腹が3センチも細くなっていましたびっくり
まるで体の中のゴミが全部出ていってくれたかのような気分です。

しかし、自然療法に詳しい社長と腸内洗浄の話をしてした際、
「腸内洗浄をしても、重金属までは体外に出すことはできないから、ちゃんとミネラルとってね」と言われたことを思い出しました。

腸内洗浄は決して万能薬ではないようです。残念。
でも、腸内洗浄をした後の腸は、吸収率がよい状態になっているので、
そのタイミングでミネラルを飲むと、ミネラルの持つ重金属のデトックス効果が、普段以上に期待できると思われます。

次回腸内洗浄に行くときは、Plant Mineralを持っていくつもりです。
これで鬼に金棒ですね。

最後まで読んでくださってありがとうございます。
今日も皆様がハッピーで心地よい日でありますように。
株式会社スタイルアンドバリュージャパン

(ヤフーブログからジュゲムにブログを移行しています。
2008年1月17日にヤフーブログに投稿した記事です)

JUGEMテーマ:健康


スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://stylevalue.jugem.jp/trackback/3
TRACKBACK