ココロとカラダにミネラルを!ハッピー&ヘルシーな毎日を応援します★
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 京王アートマン聖蹟桜ヶ丘店にてSonomamaシリーズを販売中! | main | shop in 品川店にてSonomamaシリーズを販売中! >>
試飲会へのご参加ありがとうございました

シルバーウィークも終わり、今日からまた出勤という方も多いでしょう。

私は、ライブや舞台を観にいったり、高尾山に登ってみたりと、
芸術&スポーツの秋を堪能した、アクティブな数日でした

登山のお供は、もちろんソノママ+ミネラル
ミネラルウォーターに溶かして、シャカシャカ!
余計な甘みがないから、汗をかいた時にはゴクゴク飲めます。
水分とミネラルが同時に補給できるドリンクです

みなさんは連休をどう過ごされましたか?
イマイチ休みの疲れが取れていないという方、
Sonomamaシリーズでカラダを癒してあげてくださいね

さて、9月14日、16日に行われた試飲会にはたくさんの方に
お越しいただきました。

ほんの短い時間でしたが、みなさんの貴重なご意見をうかがうことができました

「酸っぱい〜」などの味の感想はもちろん、
「プレゼントにも良さそう」
「寝る前に飲むドリンクに使えそう」
「二日酔い防止ドリンクにする!」
……。
など、Sonomamaの使い方をうかがうことができました。


赤レンガ
銀座赤レンガにて



今後の製品づくりの参考とさせていただきます。

お越しいただいた、みなさま、本当にありがとうございました!
スタッフ一同、お礼申し上げます

 

スポンサーサイト
>あんぱんなさま

コメントをいただきまして、ありがとうございます!
ご家族の体調も回復されたようで、良かったですね♪

不足していたミネラルが補われて、体内機能が高まったからでしょうね。


苦味を感じられたとのことでしたが、気になるようでしたら、少し甘味を加えていただければ、感じにくくなると思いますので、一度お試し下さいね。

寒くなるこれからの時期はソノママをお湯で割っていただき、しょうがとハチミツを加えた『ソノママホット』もオススメです。

S&Vのスタッフも風邪っぽいなと感じた時には『ソノママホット』を飲んで、せっせと予防をしていますよ。

体調がすぐれないと感じた時にでも、こちらもお試し下さいね。

あんぱんなさんとお父様の咳が早く治るようにスタッフ一同お祈り申し上げます。
Style & Value | 2009/10/29 4:23 PM
ご報告が遅くなってしまい、申し訳ありません。

ソノママミネラルを家族で飲ませていただいたところ、
一番若い、弟の口内炎はすぐに治り、
その後、他の家族が風邪に倒れる中、
一人、ぴんぴんしております。

次に若い、妹の風邪もすぐに治りました。

残る私と父は、
咳がずっと止まらなかったのですが、
それはどうやら、
風邪ではなく、ストレス性のもののようです。

味のことなのですが、
風邪症状の一番ひどい時に飲んだ時は、
とてもおいしかったのですが、
症状が落ちついてから飲んだ時、
少し、苦味を感じました。

これは、
ピーマンや、
スポーツドリンクや、
漢方薬に言えるように、
身体が必要としていない時には
苦く感じる
…ということかもしれませんね。

またストレス過多になってしまっているので、
通信販売で購入させていただきます!

それでは、失礼いたします。

あんぱんな | 2009/10/28 3:30 AM
>あんぱんなさま

先日は、試飲会にお越しいただき、またお買い上げいただきましてありがとうございました。

その後、ご家族の体調に変化はございましたでしょうか?
お気づきの点などがございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。


スタッフのお気遣いまでしていただき、申し訳ございません。
貴重なご意見は、今後のスタッフ教育の参考にさせていただきます!


今後ともソノママ ミネラルをよろしくお願いいたします!
Style & Value | 2009/10/21 2:16 PM
こんばんは。
10月11日に、
京王アートマン聖蹟桜ヶ丘店にて、
ソノママ ミネラル を購入させていただいた者です。

販売員の若いおにいさんの熱心な説明を聞いて、
試してみようと購入させていただきました。

風邪のなかなか治らない妹と、
口内炎のできている弟と、
ストレスを溜め込みがちな私とで、
飲ませていただきました。

体調の変化など、
また報告させていただきますね。

また、余計なお世話なのですが…
販売員のおにいさんは
とても、はつらつとしていらしたのですが、
ニキビができていて…
もしかして、働き過ぎなのでは?
と思いました。

ソノママ ミネラル の効果を
身をもって伝えるためにも、
やはり、休日はしっかりと取った方が
いいのではないでしょうか。

ほんとに余計なお世話ですが。

それでは、長々とすみません。
失礼いたします。


あんぱんな | 2009/10/12 2:28 AM
COMMENT









Trackback URL
http://stylevalue.jugem.jp/trackback/236
TRACKBACK