ココロとカラダにミネラルを!ハッピー&ヘルシーな毎日を応援します★
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 優しく易しくやさしくね☆ | main | 銀ブラのお供にSonomamaはいかが? >>
試飲会のお知らせ

秋の足音が聞こえてくるこの時期、
夏の疲れをジワジワと感じている人も多いかと思います

そんな時はSonomamaシリーズで溜まった疲れを
ほぐしてあげましょう!

ソノママ ミネラルをグビッと飲むのはもちろんですが、
長そでの登場回数が増えてくるこの時期は、
ソノママ+ミネラルのホットがオススメです

ソノママ+ミネラルをお湯で溶いて、ハチミツなどでアレンジすれば、
ミネラルたっぷりの、ホットドリンクの出来上がり

一度お試し下さませ!



試してみたいけど、飲んだことないから味がわからない!
そんな方にお知らせです

来る9月14日、アクアファーマシーにて試飲会を開催します。
お近くにお越しの際には、ぜひいらしていただき、
Sonomamaシリーズを体感していただければと思います

アクアファーマシー
9月14日 15:00〜17:00

【店舗情報】
神奈川県相模原市橋本3-28-1 ミウィ橋本1F
TEL:042-700-7560
OPEN:10:00〜21:00
アクセス:JR横浜線・京王相模原線 橋本駅より徒歩0分
URL:http://www.s3-cube.com/s/aqua/index.html

COMMENT









Trackback URL
http://stylevalue.jugem.jp/trackback/234
TRACKBACK