ココロとカラダにミネラルを!ハッピー&ヘルシーな毎日を応援します★
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 祝!おいしいシリーズ 第一弾 | main | 優しく易しくやさしくね☆ >>
今を生きる

先日より、私の子供が熱を出し今も熱と闘っています

だいぶ良くはなってきましたが、次は下の子供に…。
家族って良いものも悪いものもシェアするんだなぁって感じる一瞬でした。

さて、昨日のソノママ+ミネラルのおいしい飲み方、もうお試しいただけましたか?
毎日更新しようと思いましたが、もったいぶって勝手に週
1回に決めてみました。


もしリクエストがあれば、毎日更新しますが、
私は、おいしいと思ったものを、思い続ける一途な人間です。

なので新規開拓にどうしても時間がかかります。
皆様、自分勝手ですいません

 

昨日の出来事ですが、早めに帰路に着くと…。
熱と闘っているはずの息子
Hがこの上なく家を走り抜けていました

“俺をなぜ隔離するんだ!”の勢いで。


それで、私が「熱は下がったのか?」と聞くと、「下がったよ」と回答。
私も半信半疑で熱を測ったところ
37.6度。

ヨシヨシ


そこで
Hに「あまり走ったり、騒いだりするとまた上るぞ」と言ったところ…。

「今騒がなければ、僕はまた寝れなくて具合が悪くなる。
だから、今騒ぐんだ。
パパも分かるでしょ
? 僕がどれだけ、部屋でお利口にしてたか。
パパもぼくの気持ちを理解してよ」と…。

Great
この子は、間違いなく今を生きてるなって感じがしました。
それから、今日くらいは!と思い、とにかく遊ばせました。





38.5
度。←案の定この結果


でも、何か子供と私がつながった瞬間でした。
なんかいいね


それから、ソノママ+ミネラルを冷たい水に溶かし飲ませてみたので、
帰って様子を見てみようかと思います。


 

「今を生きろ。好きなものを食べ、好きなことして、好きな人といて。
今を生きてこそ、はじめて本当の深呼吸ができるんじゃないかな。」

 

By 謎のポエマーMより

 

 

風邪をひいた時に、ソノママ+ミネラルを水に溶かして飲ませると、良いみたいよ。

さらに、子供は少し酸っぱく感じるので、ガムシロップをプラスすると
飲みやすいみいたいよ。

 

By 謎のポエマーリスペクト MOK GMからいただきました。


このソノママ+ミネラル、ガムシロの絶妙な配合に関しましては、
次回の【おいしいシリーズ】第2回にてご説明します。

乞うご期待

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://stylevalue.jugem.jp/trackback/232
TRACKBACK