ココロとカラダにミネラルを!ハッピー&ヘルシーな毎日を応援します★
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 余韻 | main | 今を生きる >>
祝!おいしいシリーズ 第一弾

あっついですね。夏ですね。

夏といえばフレーズの前に、先日予告しましたソノママおいしい飲み方シリーズ
始めちゃおうかと思います。


【今日の料理風で】
ちゃっちゃらららららちゃっちゃっちゃぁ〜
ちゃっちゃらららららちゃっちゃっちゃぁ〜

 

名づけて
「サイダーもどき?炭酸ブルジョアソノママ ルネッサァ〜ンス

 

いたってシンプル。

まず、ソノママ+ミネラルをお気に入りのコップに入れます。
ここは、お気に入りのコップに必ずしてください。
カッコから入るのも重要です。


そして、今最近流行の炭酸水(無糖)をビヤァーッと入れます。
入れすぎには注意
ここは、やさしくね


そして、片手にピストルではないけれども、片手を腰にあて、
太陽の方向を向いて飲んじゃってください


ウマイ


是非お楽しみください。

 

 

今回、ソノママシリーズパウダー、ソノママ+ミネラル
おいしいシリーズにはなりますが、ソノママ ミネラルも乞うご期待!

 

By 謎のポエマーMより

COMMENT









Trackback URL
http://stylevalue.jugem.jp/trackback/231
TRACKBACK