ココロとカラダにミネラルを!ハッピー&ヘルシーな毎日を応援します★
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< なんかいいね。 | main | 祝!おいしいシリーズ 第一弾 >>
余韻

梅雨も明けたにも関わらず、非常に天気が悪いですね。

朝はピーカンだっとのに夜は雨。そして朝も雨。

まさに梅雨の余韻なのか、夏の始まりを何かが邪魔しているのか。


でも、この季節嫌いではない自分がいる。

なぜなら、なんかこういう季節って余韻を楽しむじゃないけど、あぁでもないこぉでもないって言い合える時間が多いように感じるじゃん♪

外にも出かけにくいし、出るとべとべとになるし。
その時間が楽しんだよね。


今日は雨だし、本当に今しか言えないフレーズを見つけるべく、私は家を出る。


By
謎のポエマーMの妻より

ところで皆様…。

ソノママ+ミネラルもう飲まれました?

明日より、私のおいしい飲み方シリーズ始めますので乞うご期待☆


By
 謎のポエマーMより

COMMENT









Trackback URL
http://stylevalue.jugem.jp/trackback/230
TRACKBACK