ココロとカラダにミネラルを!ハッピー&ヘルシーな毎日を応援します★
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 謹賀新年 | main | 七草粥 >>
食っちゃ寝&飲んじゃ寝のあとは『ソノママ ミネラル』を
皆さんは、お正月どのように過ごされましたでしょうか?
アクティブだったり。寝正月だったり。様々かと思います。
が、「食べ過ぎ」たりしませんでしたが!?

お正月といえば、お餅・お節・そしてついついススムお酒。
今回のお正月は、例年より旅行者が少なく、
年末年始を家で過ごすため、お節の売れ行きが伸びたとか。

食っちゃ寝、飲んじゃ寝してしまったら気になるのは体重と体脂肪鏡もち
もともと、冬は基礎代謝がアップする時期と聞きます。
気温が低いため、体温を維持しようとするからです。
それだけカラダがエネルギーを必要としているということですね。
極端なことを言えば、薄着で過ごせば、更に基礎代謝アップが期待できます。
逆に、暖房が効きまくったポカポカの部屋で食っちゃ寝していたら、
太るいっぽうとも言えますね冷や汗

基礎代謝をアップさせて、正月前の体型に戻るには、
バランスの良い食事、適度な運動、代謝に必要な栄養素の摂取、
つまりビタミンとミネラルが欠かせません!

効率的にミネラルを摂取するために『ソノママ ミネラル』お勧めですよぴかぴか
COMMENT









Trackback URL
http://stylevalue.jugem.jp/trackback/204
TRACKBACK