ココロとカラダにミネラルを!ハッピー&ヘルシーな毎日を応援します★
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< SOZの技! | main | ミネラルにスポットライト点灯! >>
ビックサイトでソノママ ミネラルが大暴れ!!
ダイエット&ビューティー

ダイエット&ビューティー

SOZとタッグを組んで参戦した「ダイエット&ビューティーフェア2008」
Re:moで作った一際目を引くブースには、誰もが一度は足を止めました。
その数何と約2,500人!! 大・大・大盛況のうちに終了いたしました
足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございましたぴかぴか
ダイエット&ビューティー

ダイエット&ビューティー
ナチュラルローソンでの先行販売から約1ヶ月、今回が初お披露目となった
ソノママ ミネラル
もちろん初めて目にする方も多く、来ていただいた方々の感想はそれぞれ。

“マズイと思ってたけど、飲みやすい”
“しみ込む感じがする”
“酸っぱいぃぃ・・・”
“ボトルのデザインがカワイイ♪”
“ミネラルって大事なんですね” 
“大きいサイズがあったらいいのに”
“炭酸と割ったら美味しそう!” etc・・・。

忌憚なきご意見などを沢山うかがうことができました。
スタッフ一同、この製品に関する手ごたえをビシッビシッ感じています。

ミネラル☆スタンドは世界各国を巡業中ですので、突如どこかに出現!?なんてこともあるかも知れません。

面白いプロジェクトも鋭意進行中ですので、
今後ともソノママ ミネラルSOZスタイルアンドバリューをよろしくお願いします!
SOZって、できあがっちゃうと圧巻ですね(^^)

ブースも大盛況でおめでとうございます!
CitrusSpice | 2008/09/01 10:53 PM
COMMENT









Trackback URL
http://stylevalue.jugem.jp/trackback/148
TRACKBACK