ココロとカラダにミネラルを!ハッピー&ヘルシーな毎日を応援します★
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 『ウソが9割 健康TV』 <味噌や納豆にも肉エキスが使われている!?> | main | 玄米菜食居酒屋ごはんやのん@中野 6/25で目黒に移転です >>
ビーガンレストランを見事に網羅した本 <ビーガン・レストラン・ポケットガイド>
gvegan restaurant pocketguide東京・京都・大阪のビーガンレストランを網羅してる本を紹介します。
『ビーガン・レストラン・ポケットガイド』(Vegan Retaurant Pocketguide)です。
ビーガンレストランとは、植物性の食材でつくった料理をだしているレストランのことです。
出版社はChildren of the CARROT。1575円です。
著者はワルラーブンス・ヘルウィン(Herwin Walravens)というオランダの方のようです。
頻繁に来日されており日本のビーガンレストランを知り尽くしている様子です。
著者のサイトはこちらです。
日本語と英語の2言語で書かれています。
またレストランで使う表現をまとめたページもあります。
英語の勉強にもなると思います。

この本は見事な本だと思います。
ただ、購入方法が限られているように感じます。
ビーガンカフェに置いてあることが多いようです。
アマゾンでこの本が購入できるかどうか検索したのですが、出てきませんでした。
私はこの本をアリサンカフェに行った際に購入しました。
この本の中でも紹介されている菜食のカフェです。
渋谷のビーガンヒーリングカフェにも置いてありました。
ビーガンレストランでこの本を見かけましたら、ぜひお手にとってご覧下さい。

最後まで読んでくださってありがとうございました楽しい
株式会社スタイルアンドバリュージャパン
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://stylevalue.jugem.jp/trackback/107
TRACKBACK