ココロとカラダにミネラルを!ハッピー&ヘルシーな毎日を応援します★
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 植物性ミネラルの傑出した特性 <有害ミネラルのデトックスと有益ミネラルの補給を同時に行う優れもの> | main | 早い・安い・うまい・上品の四拍子揃った定食屋さん めし処 みなみ@四谷 >>
ハーフスイーツのカレー@新宿 <隠し味はココナッツミルク!>
ハーフスイーツ カレー
新宿にある、Half Sweets(ハーフスイーツ)におととい行きました。
ローフードの方も、マクロビオティックの方も、ベジの方もOKな貴重なお店ですよつばのクローバー

カレーを頂きました。
私が想像していたさっぱりした野菜カレーの味ではなく、驚きました。
「この独特な味は、どんな食材によるものなのだろう???」と考えていました。
後で友人に聞いたところ、ココナッツミルクのようです。
確かに、思い出してみるとココナッツミルクの味です!
ココナッツミルク入りのカレーを召し上がったことのない方は、ぜひ一度お試し下さい。
美味しいですよ。
私は初めて頂いたので新鮮でしたぴかぴか
ただ、このお店は、夜になるとメニューがなくなってしまうことが多いです。
お客さんが多い日は、お昼過ぎからなくなってしまうメニューもあるようです。
「これを食べに行こう!」とメニューが決まっている場合は、
ディナーではなくランチに行かれるといいと思います。

*4月2日のブログにもこのお店のことを紹介しました。こちらです。
タイトルは、「マクロ・ベジ・ローフードの方みんなニコニコの貴重なお店!<half sweets(ハーフスイーツ)@新宿>」です。

最後まで読んでくださってありがとうございました。
良い週末をお過ごし下さい楽しい
株式会社スタイルアンドバリュージャパン


スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://stylevalue.jugem.jp/trackback/101
TRACKBACK