ココロとカラダにミネラルを!ハッピー&ヘルシーな毎日を応援します★
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


続・ダイエットブログモニター大募集

キレイになりながらポイント貯金ができるサイト
美人貯金で募集しておりました
「ダイエットブログモニター」企画ですが、
好評につき、募集期間が3月9日(火)12:00まで
延長されることになりました

“やってみたかったのに…”と思ったブロガーのみなさん、
まだまだ間に合いますので、どんどんご応募下さい


詳しい内容は、
http://bijinchokin.jp/pc/contents/blog/detail05.htmlでチェック
みなさんのご応募、お待ちしております。


こんな風にレポートしてもらっています
美香のHappy☆Life
☆゚・・Serendipity diary of RIKATAN part2*・゜☆』


美人貯金のサイトはコチラです。
美人貯金

ダイエットブログリポーター大募集!

昨日は春も間近? と思えるような温かな日でしたね。
薄着の季節も間近です。
ボディラインだって気になる時期ではないでしょうか?


今年こそは頑張ってダイエットしよう
とココロに誓ってもついつい挫折しがちですよね

そんな方に耳よりな情報です


“日本の「女性をもっとハッピーにしたい!”という思いを込めて、
立ち上げられたキレイになりながらポイント貯金ができる
ショッピングサイト、「美人貯金」。


ただ今、美人貯金では、ソノママ+ミネラルを使った
ダイエットブログモニターを募集中です

ソノママ+ミネラルと、腸美人サプリ「モアファイン」を
6日間飲んでいただき、商品の感想や体験談を
ご自分のブログやレビューで紹介していただきます

もちろん参加無料

詳しい内容は、
http://bijinchokin.jp/pc/contents/blog/detail05.htmlでチェック
みなさんのご応募、お待ちしております。



美人貯金のサイトはコチラです。
美人貯金

ヘルスファミリー小田急百貨店 新宿店 にてSonomama販売中!

ヘルスファミリー小田急百貨店 新宿店にてソノママ+ミネラルを販売中です

12月21日・22日は、試飲会も開催しておりますので、
新宿にお越しの際には、是非一度お立ち寄り下さい。

【店舗情報】
東京都新宿区西新宿1-1-3
TEL:03-3342-1111(大代表)
OPEN:10:00〜20:30(日曜:〜20:00)
※12月21(月)〜24日(木)は21:00まで。31日(木)は18:00まで。
定休日:年内無休
アクセス:JR各線・東京メトロ丸ノ内線・都営大江戸線・都営新宿線・西武新宿線
新宿駅より徒歩1分
URL:http://www.odakyu-dept.co.jp/index.html

【試飲会情報】
12月21日 10:30~12:30
12月22日 16:00~18:00
※予期なく時間の変更をすることがあります。ご了承ください

試飲会のお知らせ

秋の足音が聞こえてくるこの時期、
夏の疲れをジワジワと感じている人も多いかと思います

そんな時はSonomamaシリーズで溜まった疲れを
ほぐしてあげましょう!

ソノママ ミネラルをグビッと飲むのはもちろんですが、
長そでの登場回数が増えてくるこの時期は、
ソノママ+ミネラルのホットがオススメです

ソノママ+ミネラルをお湯で溶いて、ハチミツなどでアレンジすれば、
ミネラルたっぷりの、ホットドリンクの出来上がり

一度お試し下さませ!



試してみたいけど、飲んだことないから味がわからない!
そんな方にお知らせです

続きを読む >>
今を生きる

先日より、私の子供が熱を出し今も熱と闘っています

だいぶ良くはなってきましたが、次は下の子供に…。
家族って良いものも悪いものもシェアするんだなぁって感じる一瞬でした。

さて、昨日のソノママ+ミネラルのおいしい飲み方、もうお試しいただけましたか?
毎日更新しようと思いましたが、もったいぶって勝手に週
1回に決めてみました。


もしリクエストがあれば、毎日更新しますが、
私は、おいしいと思ったものを、思い続ける一途な人間です。

なので新規開拓にどうしても時間がかかります。
皆様、自分勝手ですいません

 

昨日の出来事ですが、早めに帰路に着くと…。
熱と闘っているはずの息子
Hがこの上なく家を走り抜けていました

“俺をなぜ隔離するんだ!”の勢いで。


それで、私が「熱は下がったのか?」と聞くと、「下がったよ」と回答。
私も半信半疑で熱を測ったところ
37.6度。

ヨシヨシ


そこで
Hに「あまり走ったり、騒いだりするとまた上るぞ」と言ったところ…。

「今騒がなければ、僕はまた寝れなくて具合が悪くなる。
だから、今騒ぐんだ。
パパも分かるでしょ
? 僕がどれだけ、部屋でお利口にしてたか。
パパもぼくの気持ちを理解してよ」と…。

続きを読む >>
祝!おいしいシリーズ 第一弾

あっついですね。夏ですね。

夏といえばフレーズの前に、先日予告しましたソノママおいしい飲み方シリーズ
始めちゃおうかと思います。


【今日の料理風で】
ちゃっちゃらららららちゃっちゃっちゃぁ〜
ちゃっちゃらららららちゃっちゃっちゃぁ〜

 

名づけて
「サイダーもどき?炭酸ブルジョアソノママ ルネッサァ〜ンス

 

いたってシンプル。

続きを読む >>
余韻

梅雨も明けたにも関わらず、非常に天気が悪いですね。

朝はピーカンだっとのに夜は雨。そして朝も雨。

まさに梅雨の余韻なのか、夏の始まりを何かが邪魔しているのか。


でも、この季節嫌いではない自分がいる。

なぜなら、なんかこういう季節って余韻を楽しむじゃないけど、あぁでもないこぉでもないって言い合える時間が多いように感じるじゃん♪

外にも出かけにくいし、出るとべとべとになるし。
その時間が楽しんだよね。


今日は雨だし、本当に今しか言えないフレーズを見つけるべく、私は家を出る。


By
謎のポエマーMの妻より

続きを読む >>
キタヨ コレ☆
最近非常に天気が悪く、ベトベトしますね。
駅から歩く時に、自然と上着を脱いでいる自分がいます。
年々、気温が上がっていることを身にしみると同時に、来たよこの季節!!!!

夏といえば、海でしょ!やかなきゃ損損☆
先日近くのプールにいったところ・・・、もう真っ黒な小学生が。。。
負けた。
必ず、夏終わるまでに松崎シゲルばりに黒くなってやる
(;一_)←なんつって。


さぁ、来たよコレ
ソノママ+ミネラル発売

ソノママタスミネラル

続きを読む >>